被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

今年も。。今日は大切な日。

本日、2月6日はとっても大切は日。

そう。。


f:id:utanutan1096:20180205212441j:plain

先代、マロンの命日です。


あれから、5年か。。
早いもんです。

こんなに泣いたのなんて初めてなぐらい、マロンが旅立った日は泣きました。
いや、正確にいうと、亡くなる数日前から、涙が止まらなくて。
間もなくこの子がいなくなると思うと、涙が止まらなくてね~。

夜、1人になるとおいおい泣いたもんですわ。

ほんとイイトシこいた女が、1人ずっとおいおい泣くなんて。。

あやしいよね~。

新築マンションでさ、周りがまだ引越ししてなくて、良かったよ。

ほんと、マロンが亡くなる。。前年の12月の後半からは、色々最悪でね。
その時付き合ってた男性と、連絡とれなくなるしね~。
ダブルパンチでほんと辛かったけど、まぁその男とは別れて正解だったけど。。
嫌な事を思いだしたよ。

だけど、マロンが亡くなった時。
泣きながら会社に電話してさ、フツーに考えたら、うさぎだよ?
うさぎが死んだから会社休む!ってフツーなら、アイツおかしいんじゃないか?ってなるけどね。
その時の所長とトレーナーは家族だからねっ、休みな!って言ってくれてね。
ほんと、嬉しかったんだよね~。

。。
。。。

その後、会社辞めたけどさ。←コラッ。

友達もなぐさめてくれてさ。
ほんと、嬉しかったよ~。

その後、ロッチャンが来て。
ロッチャンが脱走して(怒)
そして、ロッチャンの帰還と、色々あったけど。。

まぁ、マロンがやっぱりいてくれるのかな~。
マロンねーちゃんが、ちゃんとしなきゃダメよ!と教えてくれたのかな。
ロッチャンもこんなに穏やかになって。

ほんと、ずっとソバにいて欲しいわ。


f:id:utanutan1096:20180205213519j:plain
うーらーめーしーやー!と、なってもソバにいるにゃ!


変な冗談はやめなさい(-""-;)