被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

しこり?

相変わらず、ロッチャンのボディチェックに余念がない、お連れさん。
うーたんもちゃんとみなきゃダメ!と怒られますが、そこまでする時間がなかったり。

そんなある日。

お連れさんが

「大変!にゃうんでるの足の付け根に、しこりがあるよ!」

だと。

しこり?

そーいや、先代のウサギのマロンもしこりが出来てね。
病院で、ちゃんと看てもらったんだよね。
その時は、異常なし(生体検査もしてもらったよ)だったけど、数年後にガン化→転移であっけなく亡くなってねぇ。。
そんなワケで、しこりには敏感な私。

で、私もロッチャンのしこりを探すも。。

ないっ!

ないよ!と言ってもあると言って怒るので、探したところ。。


あっ!


こ、これは( ̄□||||!!


。。
。。。

オタマタマの袋じゃ( ・∀・)

f:id:utanutan1096:20180204223605j:plain



ロッチャンは去勢済。
中のタマタマを取っちゃった後の、悲しくもしぼんじゃった袋なんじゃ。。

えぇ?!

これ、間違ったのか?

うーん。


しばらくは、経過観察で!




f:id:utanutan1096:20180209185945j:plain
ちゃんとみるにゃ。



えー、だってオカーサンはオタマタマ袋としか、思えないんだもーん。