被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、それも!やめて下さいな。

今日は、暖かいですね♪
ウキウキですが、また寒くなると聞いて、ゲンナリよ( ´△`)

さて、ロッチャンロッチャン!


えー、これは画像がないのです。
だって、ロッチャン撮影は、全てこのスマホですから( ・∀・)


え?
何の事件?でしょ?


私は寝てる時に起こった事件の為、これはお連れさん情報。


いやね、寝てる時にスマホの充電をしてるんですよね。

f:id:utanutan1096:20180215114009j:plain
これね。



充電中は、床にスマホが転がってる状態なんです。
でで!充電中って、スマホが温かくなりますよね~。
そのまま温かいスマホの上に、ロッチャンが。。


お尻を置いてるらしい( ̄□||||!!


それを、嬉しそうに話すお連れさん。

画面にロッチャンの肛門様が触れてるって事よね。。


きったねー!


ただでさえ汚いと言われるスマホ。

プラス、ロッチャンのケツ。


アイツ、いつもお尻を温めてるのか?
てか、じゃないよね?


f:id:utanutan1096:20180215114526j:plain
失礼にゃ!
温かくて、気持ちいいだけにゃ!


ホント~、よかった(*´∀`)♪


。。
。。。

って、
よかったじゃなーい!


バッチイから、止めて~(´Д` )