被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカマだから?

今日はいいお天気~!!
殆ど、寝てましたがね~。


さて!私は、人間は硬派な男性が好きです。

が!

相方は硬派では、ありません。
姉、二人の末っ子だからなのか。。


たまにおねえ言葉が出ます( ・∀・)


あら~、可愛いじゃないの~(はーと)


家では、いいけども、外では止めて欲しいのよね。


そんな私は、兄二人の末っ子。

言葉遣いは、悪いです( ´△`)


さて、ロッチャンは?

ロッチャンは、真正オカマ。
たって、タマナシだからね。

でも、取ったからなのか。。


甘える時は


f:id:utanutan1096:20180217165436j:plain


お尻、ぐいーんとあげます。
これは主にメスがするそうですが、去勢済みのオスもするそうで。


そして、もう一個!
甘え待ち?の時には
前にも書いたわねー。



f:id:utanutan1096:20180217165627j:plain


しっぽをくねくねしながら、マーキングの


真似!


そう、取っちゃったからね~。
なーんにも出ないのよ。


そんな、両刀遣い?のロッチャン。

ガタイがいいのに、オカマ。。
人間のおねえ界だと、絶対


お笑い専門だね( ・∀・)
どんだけ~。

ロッチャン、猫でよかった(o´エ`o)b。