被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンは、フクザツ

今日、暖かかったですね~♪

やっぱり暖かいと元気でるねぇ。
私の本業の営業先が寒いんですよ!
冷蔵庫の中みたいでね~。
その中をスーツだけで、うろうろしてるもんだから、風邪引きそうだし寒いの嫌いだからツライわ~。


さて、キャットタワーの近くに行くと、色っぽい?鳴き声でオカーサンを誘う、オカマ猫ロッチャン。

ホント、育て方を間違ったわ~と思いつつ、でもお連れさんのせいだよねっ(-""-;)


が、相変わらずロッチャン。


興奮して、オカーサンに黄門様を見せつつ、しっぽフリフリ。




f:id:utanutan1096:20180223114153j:plain



f:id:utanutan1096:20180223114217j:plain


なんだかなぁ。
オカマとはいえ、オス猫のはずなのに、これって。。



オカーサン、気持ちはフクザツよ( ´△`)