被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

安心して出掛けたのに。

甘えん坊のロッチャン。

オカーサンが副業に行く際は、切ない顔(若干オカーサンの願望あり)で、お見送り。

あぁ、ロッチャン。
オカーサンを、許してたもれ。
。。と、またワケわからん言葉を発しつつ、労働に行く私。

 
でも、今回は!お連れさんが家にいるのです。
週末は、自分家に帰ってるお連れさんですが、今週は休日出勤らしい。

そんなわけで、いつもより安心して出掛けたのに。


深夜、2時半。


帰宅すると



う!


f:id:utanutan1096:20180225160910j:plain


何やら、光る物体が!

近寄ると



f:id:utanutan1096:20180225160956j:plain


やっぱり



f:id:utanutan1096:20180225161028j:plain


ロッチャン、待ってたのね~。


アイツ、ロッチャンにブラッシングしないで寝たらな~(-""-;)



そうして、深夜に眠い中、ブラッシングする私です( ´△`)