被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫って1日2時間も毛繕いするの?

明日は春の嵐ですって?
フレアースカート穿かないようにしなきゃ~。
前に穿いたら、ヒラリとめくれたのよ~。
マリリン・モンローのように、Wow!!と、色っぽく言いたいけど、BBAのパンツなんて見せられて迷惑だったろうしね~。HAHA。

さて、ネットで、チラッと見たけど。

猫って1日2時間も毛繕いするもんなのか?!


ロッチャンを見てても


f:id:utanutan1096:20180228114207j:plain
なんにゃ?


1日トータル30分ぐらいじゃ?



あ、オカーサンのブラッシング


f:id:utanutan1096:20180228114452j:plain
また、この画像だよ!



含めて45分。


あ、お連れさんのを含めて一時間。


と、どんどん増やしてるけど、フツーは自分の、2時間よ!
他力本願はダメよ!


f:id:utanutan1096:20180228114703j:plain
オカーサンがいなかった時にしてるにゃ!



ウソおっしゃい!
ずっと寝てるでしょ(-""-;)