被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

癒されるし、萌えるわ~。

今日も、春ですねっ!

さて、前にも書きましたが、私はロッチャンの後頭部が好きです。
オカーサンと同じ、大きな頭の後頭部が、たまらないのよ~( *´艸`)


メスだと、頭が小さいからダメなのよねっ!
。。と、言っても、本当は飼うならクールなメス猫が好きなんですがね~。


さて、そんなロッチャンのまたまた、萌え姿。


f:id:utanutan1096:20180301142614j:plain

もうちょっと、正面がいいんですがね~(´Д` )


この、なんていうんですか?

f:id:utanutan1096:20180301142714j:plain

雪だるまとういか、ひょうたんというか、ホント。。


たまらんっ( 〃▽〃)



もうちょっと、形が完璧な時があるんですが、


なんせ、シャッターチャンスの時は、すぐに移動するんですわ~(´Д` )
なぜ、ロッチャンよ?!