被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの画像が少ない。

本日は。。

世間が

ひな祭り

とか

耳の日

とか

うさぎの日

とか、言ってますが。。

今日は私の誕生日ですからっ!!
と、言っても好きなモノを買ってきてダラダラ食べてるだけですがね~。



えー、こんなショボいブログをいつもご覧頂きありがとうございます。

なかなか、広報活動が進まないブログですが(汗)いつも、気になるのは、ネコブログのくせに、画像が少ないんですよね~。

私が、忙しくて、なかなか写真が撮れないのもあるんですが、最近は常々書いてる通り。。



お!シャッターチャンス!と、思ってスマホを向けると


f:id:utanutan1096:20180301143248j:plain
にゃあ~ん。


。。イヤな予感(汗)




f:id:utanutan1096:20180301143327j:plain
くねくね~ん。


と、なるから撮れないのよ~(´Д` )



キャットタワーだから、ダメなんだ!と思って、違うところで撮ろうとすると、何を勘違いしたか、急いでキャットタワーに登って


f:id:utanutan1096:20180301143525j:plain
くねくね~ん。

。。キャットタワーにいると、ブラッシングしてくれると、思ってるみたいでねぇ。


ホント、育て方間違ったわ~。