被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

おかえりにゃ。

今日は暖かかったですね♪
。。酔っぱらって一日寝てましたが(汗)

さて、平日の話ですが!

。。

。。。

深夜2時。

オカーサン、疲れたよ。。で、帰宅。


今月の下旬は、本業も年度末だし、バイト先も一人お休みするみたいで、怒涛の6勤になりそう。。
本業で死んでる上に、バイトで6勤。


。。
。。。


有事の際はロッチャン、宜しくね。←大げさ


話は、しゅるりと戻り、帰って来たらね!

ここの画像はないけども、ロッチャンがリビングのドアを開け



f:id:utanutan1096:20180302163647j:plain
うーん、ボク、寝てたにゃ。


f:id:utanutan1096:20180302163754j:plain
おかえりにゃ。


f:id:utanutan1096:20180302163821j:plain
オカーサン、お疲れにゃ。



。。
。。。

うおーん!オカーサン、感激ー!


前からたまーに迎えに来てくれてたけども、こうやってドアを開けて(玄関じゃないよ!)出迎えてくれるって嬉しいですね♪

・・まぁ、毎日じゃないけど(汗)

ロッチャンの為に、オカーサン頑張るよ!