被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

行き倒れ。

春がはやく来ないかしら~?!
まだまだ寒い日が、ちょいちょいありますからね~(´Д` )


ロッチャンも、待ち遠しいよねっ。


だって、いつも


f:id:utanutan1096:20180305154827j:plain


ひなたぼっこ。



え?暖房つけてやれ!って?!


ノンノン!我が家は緊縮財政ですからねっ。
と、言っても、西日の当たる部屋で、日中は会ったかです。

あ、先代のマロンの時はつけてましたよ。


おバカなのか。。


自分で暖を取れなかったのよ~(´Д` )
その点、ロッチャンはお利口ね。



が!


暖かくなってくると

f:id:utanutan1096:20180305155153j:plain



突然ゴロンと


f:id:utanutan1096:20180305155230j:plain


行き倒れ( ・∀・)


あんた、人間だったら、大変よ~(´Д` )