被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

臭いのが好き。

今日も暖かかったですね♪

最近は、夜はすっかりロッチャンと寝てる私。


f:id:utanutan1096:20180308143526j:plain



相変わらず、ロッチャンの寝るスペースが多いような気がするけども。←飼い主の威厳なし。

が!


私って、仰向けよりも横にして、寝るのが多いいんですよ。
仰向けだと、いびきが五月蝿くってよ!


そうすると、私のお尻に寄りかかって寝てるロッチャン。
お尻部分が、柔らかいからいいのかなー?っと思ってたら、お疲れさん。

違うよ~。
臭いからだよ!


。。
。。。

なんですと?!(▼皿▼メ)
きのうの報復か?


あんたと違ってフローラルの香りよっ!←?


ホントにぷーってしてやろうかしら?!



f:id:utanutan1096:20180308143739j:plain
そんな事したら、噛みつくにゃ!


ご、ごめん。
それだけは、堪忍よ~(´Д` )