被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お祈り猫。再び?

今日は22度もあったんですって~?!
でも、そんなにあったかいように思えなかったけど。

さて、我が家にある簡易仏壇。

私の母と、マロン用。


いつもお祈りしてますよ(^^;


前回、ロッチャンがお祈りしてる!と思ったら、お菓子を狙ってだけで。


utanutan.hatenablog.com


が!


今回、またロッチャンが仏壇に。。


f:id:utanutan1096:20180311214648j:plain





f:id:utanutan1096:20180311215456j:plain



ロッチャン、ついにお祈りを?!


と、思ったけども


f:id:utanutan1096:20180311214731j:plain


なんか、探してる?



f:id:utanutan1096:20180311214807j:plain
いいにおいがするにゃ?


食に興味がないロッチャンですが、この日オカーサンが食べてたサバに反応を!




おおう、ロッチャン!
ついに人間の食べ物に興味を( ;∀;)



このサバは、塩分が多いから、ダメなの。
ごめんね~(´Д` )

てか、仏壇さがしてどうするっ!
オカーサンはテーブルで食べてますよ!