被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのガールフレンド?

今日は暖かでしたね~。
日々暖かくなって、嬉しいわ☆

さて、こないだお台場に行った際に

かっわゆい~ん、子猫みたよ( *´艸`)

可愛いのもあるけども、膝に乗せて逃げないのに、びっくり!
ゴロゴロいっちゃって、超可愛いの~。


そして、私以上にメロメロだったのが、お連れさん。
ずっと膝に乗せちゃっててね~(´Д` )

しかも!

猫アレルギーが、出ない!

すごくないですか?
サイベリアンって猫種は、アレルギーが出にくいっていうので、抱っこさせて貰ったんだけどね~。


え?お前買ったのか?って?

さすがに、即決はしないわよ!

とりあえず、猫の名刺?貰って帰ったわ。


さて、可愛いかった子猫ちゃんは



f:id:utanutan1096:20180322193056j:plain

ラガマフィンちゃんと


f:id:utanutan1096:20180322193145j:plain

サイベリアンちゃん


可愛いね~( 〃▽〃)


が!


値段が可愛いくない!


f:id:utanutan1096:20180322193306j:plain

ラガマフィンちゃん

780000円


f:id:utanutan1096:20180322193341j:plain

サイベリアンちゃん

680000円!


ど、どんだけ?!


ロッチャン、無理だわ~(´Д` )


ちなみに、お見合い写真よ!と、置いてみたら。。


f:id:utanutan1096:20180322193525j:plain

スゲー、怪しそうに見てた(笑)


あまりに高かったので、今回は諦めたので。。


ガールフレンド、待ってね( ・∀・)