被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

このフォルムです!

今日も暖かい一日でしたねっ。

さて、老体にむち打ち中の私。
銭ゲバオカ―サンは、頑張るのでえす!


。。
。。。

いや、単純にバイト先で、一人長期休暇のために、休めないだけなんですが( ´△`)
が!私もボロボロで、結局休んだりの日々なんですけどね~。


さて、お外を見ながらたたずむロッチャン。



f:id:utanutan1096:20180325160331j:plain




おおう!それです!
オカ―サンが大好き。。


f:id:utanutan1096:20180325160428j:plain



フォルム( 〃▽〃)


この後ろ姿がたまんないですよ~( *´艸`)


が!


ずーっとお外を眺めてたロッチャン。
私も、ロッチャンの方向を見たけども、何も見えなかったのよね。

。。
。。。

人間に見えない何かが、見えるのか?(怖)

ロッチャン、こわいわ~。
やめて~。