被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、優しいね。

今日は暑かったですね~。
24度ですか?
夏ですよ、夏!!

無茶な労働で、最近心も身体も弱ってる私。
身体が動かないってこうゆう事なのね~。

さすがに、かなり弱ってたので本業は早退したり、
副業はほんとは休んじゃだめだけど、休んじゃったわ~。

まぁ、所詮。。バイトだしなぁ。


そんな弱って寝てたオカーサン。

確か、猫ってさ、飼い主が悲しいと近寄ってなぐさめてくれるんだよねっ。
。。違う?

昔、実家にいた猫がそうだったわよ。
なんだろ?理由は忘れたんだけど、1人部屋で泣いてたのよ。
そしたら、飼ってた猫が近寄ってくれて、膝の上に乗ったんだよね。
あぁ、猫なりに慰めてくれるんだな~って、その時に思ったのです。

。。

が!

ロッチャンはなかったのよ~(´Д` )

今まで、オカーサンが仕事で辛いって泣いてた時も無視。

かわいくねーな!( `д´)っと思ってたんだけど。

やっと人間に慣れてきたロッチャン。

オカーサンが疲れて、悲しくて寝てると。。


なんと!


f:id:utanutan1096:20180329100256j:plain


顔の横で寝てるっ!!


今まで、こんな事なかったのに~。

しかも、ずっと寝てたんだよねっ。
一度、起きてもまた横で寝ててね~。

ロッチャンなりに、オカーサンを慰めてくれてたのかな?

めずらしく。。。

ブラッシングの催促もなかったしね。


f:id:utanutan1096:20180329100338j:plain
オカ―サンの心の、違いがわかる男のゴールドブレンドにゃ。



なんだよ、それ?(゜ロ゜)