被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

中毒たち。

今日は、なんか暑かったわ~。


えー、我が家は二人と一匹が揃って。。

中毒( ・∀・)


まぁ、みんな一つはもってるよね!

えー、私は

アルチュウ


ロッチャン、

マタタビチュウ


お連れさんは。。


米チュウ!


なんじゃい?米チュウって?でしょ?


お連れさんは、糖質制限ダイエット中。
でも、米が大好きで。
食べると止まらないらしい。
が!太る元なんで、一切食べず我慢!


でもね。。


たまに、我慢が出来ないようで。

それは。。



f:id:utanutan1096:20180331142156j:plain

味道楽!



これをかけたら止まらないらしい。

ちなみに彼は子供の頃はセレブでね。

いつも


f:id:utanutan1096:20180331142340j:plain


錦松梅のふりかけだったみたい。

。。

そんなもん、食べたことないわっ!


が!没落すると、何故かふりかけが乾いた感じ(錦松梅はしっとりしてる)になり、いつの間にか味道楽にオカーサンが替えてたようで。

そんな、切ない思い出なら食べたくなくなるもんだけど、彼は変わらず。。


味道楽ラブ( ・∀・)



たまに、食べたくて食べたくて、私の目を盗んで食べてるようで。

だって、


ストックしてる冷凍ご飯がなくなってるのよー!(-""-;)
私のお弁当用よ。


普段から、フツーに食べればいいのにね。
まぁ、ダイエットしてるからね~(´Д` )


f:id:utanutan1096:20180331142810j:plain
オカ―サンもアイツを見習ってダイエットするにゃ!
最近、醜いにゃ。

おだまり!
マタタビあげないわよ(ーー;
でも、お客さんに妊娠した?と言われたからな~(´Д` )