被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの逆襲?

今日も昨日と同じぐらい暑かったです~。
24度かぁ。。いつまで続くかな?


さて、オカ―サンの頭の横で添い寝してくれてから、最近は夜も頭の横で寝るように。

f:id:utanutan1096:20180402112036j:plain
グーグー。



が!

その後。。


まさかの


布団の上に毛玉をゲロッとな( ・∀・)


うーん、ブラッシングしなかった逆襲なのか?
それとも、単純にブラッシング不足?
と、思ってたんだけど。


どうやら、ゲロする前に、お連れさんとスキンシップ?
ロッチャンが、お連れさんの頭を毛繕いしてたらしい。

そして。。

その後にゲロッ。

。。
。。。

気持ち悪かったんだよねっ!!( ・∀・)


f:id:utanutan1096:20180402112558j:plain
アイツの毛は剛毛にゃ。


えぇ、全身ね( ・∀・)
だけど、気持ち悪くはなかったのか・・
がっかり。←ひどい?