被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン~、ブラッシングですよ!。。いつもと違うけど。

今日は暑かったですね~。
エアコンつけて出たんですが、うまく温度調節出来てなかったのか、単に久し振りのクーラーだったからか。。

帰宅したら、ロッチャンがだら~んとなってたわ。
だ、大丈夫?

しばらくしたら、元気でしたが。

さて!

ブラッシング大好きロッチャン。

臭いの大好きロッチャン。

って、事でこのコラボ!←?


さあ、ロッチャン!


お連れさんが毎日使用くっさいブラシですよ!


f:id:utanutan1096:20180402200148j:plain
なんにゃ?いつもと違うにゃ?


f:id:utanutan1096:20180402200250j:plain
なんか変なにおいするにゃ!




結果!



f:id:utanutan1096:20180402200331j:plain



逃げた( ・∀・)



臭いの好きだけど、時間が経ったのは臭すぎるのかダメね~。


うん!

有意義な検証だったわ!( ´∀`)←ひどい