被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

きっと似合うはず!が。。

今日はまた寒くなりましたね~。

さて、ロッチャンは、タキシードカラー。

f:id:utanutan1096:20180404111843j:plain
えへん。



だから、きっと

蝶ネクタイが似合うはず!


ってことで


f:id:utanutan1096:20180404111937j:plain

購入( ・∀・)


人間用のを100均で。

ほらほら!オカ―サンと同じで頭デカイから、大丈夫だろうと。

失敗しても、100均だしね。


そんなわけで、ロッチャン、蝶ネクタイに挑戦!

なかなかつけれなかったけどね、なんとか装着。


が!



f:id:utanutan1096:20180404112205j:plain

やっぱりでかかったわ~(´Д` )

それに


f:id:utanutan1096:20180404112503j:plain


f:id:utanutan1096:20180404112533j:plain


めっちゃイヤそう( ・∀・)


その後、デカイがゆえに、ロッチャンが引っ張ったのか、簡単に崩壊。

さすが

百円クオリティ!

でもまぁ、今回の検証?で、親バカながらも可愛いんじゃないか?ってことで、今度はちゃんとしたのん、購入するわ~。  

でも、首回りはやっぱり太いとわかったんで



犬用かしらね?~
猫用は無理よ~。