被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンにかぶせたい!!

今日も風が強かったですね~。

さて、お友達のブログにも書かれてたけど。。

以前から、気になってたブツ。
お連れさんが、ぶーにゃんの為に買ってこようと思ったけど、ぶーにゃんってアレだから。。で止めたブツ。

それは何か?


f:id:utanutan1096:20180406230049j:plain


ガラポンのネコの被り物よ!!


えー、アレだから。。っていうのは。。

頭がデカイのよ!!
どーみてもふつーのネコサイズでしょ、これ??

よって、諦めてたんだけど。。

が!

ネットで見つけたこれ!


f:id:utanutan1096:20180406225941j:plain


ワンコが被ってる!!


ホラホラ、ワンコの方が頭、デカイからね!!

これ、いけるんじゃない??

と、一瞬、盛りあがったけど。。

ロッチャンが、豆やらすいか?やらの被り物被ったとこで、可愛いかな~。←ひどい?
お金の無駄なんじゃない??

だって、ガラポンより。。

高いんだもん!!
いよっ!ケチ飼い主!!

よって、自分で買うのは諦めました。


それに。。

ロッチャンが素直に被らせてくれないかもしれないしねっ。




f:id:utanutan1096:20180407190116j:plain
絶対イヤにゃ!


ほらね、やっぱり( ・∀・)