被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

最悪!ペットショップ。

今日はまた寒くなりましたね~。


さて、ウチの近所にペットショップが出来ました。

。。こんなとこに作ってさ、売れるのか?と思ったけども、早速行ってみましたよ。

さて、お店に入ってすぐに思ったのは。。

くさっ!!!


よく行く、お台場のペットショップとは雲泥の差。

それは何故なのか??


ワンコゾーンに行くと。。

なんと!!ワンコは、一匹一匹ケージに入ってるけども、なんと!!

トイレがないっ!

って、事で垂れ流し状態。


にゃんこは?とみると、トイレはあるんだけども、

掃除してない上に、ヤッスイ砂だから臭いんですわ~。
砂はケチっちゃだめよ!!

しかーも!!

こんなトイレが汚いんだから、掃除すればいいのに、掃除せずに店員共はレジカウンターに何人もゴロゴロ。

喋ってる暇あったら掃除せんかーい!(▼皿▼メ)

とにかく!動物の値段が安いから、色々とコストを落としてるんだろうね~。
でも、人はたくさんいるんだから、掃除しろよ!!

こんなペットショップですが、ペットに罪はない。
早く、いい飼い主さんに売れてくれるといいな~。




f:id:utanutan1096:20180407194008j:plain
オカーサンが全部買うにゃ。


それは無理よ(T△T)。