被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

可愛い~!!ベッド。

間もなく。。また夏ですね。←気がはやい?
そろそろロッチャンのベッドもお片づけする時期が来たね~。

今度は夏用の可愛いのないかしら?と買いもしないのにネットを徘徊。


そこで見つけた、コレ!!

f:id:utanutan1096:20180406231404j:plain

夏用じゃないけど、可愛いよね~。
フェリシモさんで、見つけたけども。

この、フルーツ、固定されてるのかな~。

前はパンに猫が乗って寝てるのが、ネット上で人気になってたよね。
食べ物+猫がやっぱり可愛いのかな??

なーんてにやにや見てる飼い主に、冷静なロッチャンは。。


f:id:utanutan1096:20180407190618j:plain
どうせ買ってくれないにゃ~。


正解!!


てか、あんた、コレ入らないわよ!
4キロのワンコでぎゅうぎゅうだったわよ。

だってあんた。。

6キロですからっ!!!
残念っ!←ふるっ。