被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカ―サン大好き?

今日もまたなんだか寒かったわ~。

さて、昨日、久しぶりにお風呂に入ってら

。。あ、詳しくはお風呂に浸かったら!よ。
いつもシャワーだけなのよ。


何やら曇りガラスの、向こうに見える黒い物体!

開けてみると

ロッチャン!
さすがにお風呂中だから画像なし。

しかも。。

オカ―サンの着替えの上で寝てる( ・∀・)

あんた。。


そんなに。。


ブラッシング待てないのね~(´Д` )


そんなロッチャン。

お布団敷くと、以前なら真ん中足下で寝てたのに


f:id:utanutan1096:20180408143638j:plain


あら、頭のほうに( *´艸`)


オカ―サンの横がいいのね♪
大好きなのね♪



f:id:utanutan1096:20180408143758j:plain
うーん、ベリーアロマティックにゃ!


なんでやねん!
お風呂入ってるし、シーツも洗ってるわよ!
いつの間にか英語のボキャブラリー増えてるし(-""-;)