被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカ―サン、寝れないよ。。

今日はまた夏日でしたね~。
半袖で歩きたかったわっ。


さて、最近

おねんね=オカ―サンのお布団の上

に、なってるロッチャン。


しかも、オカ―サンの頭のほうで寝てるのは、臭いという理由かもしれないけども、それはそれで可愛い( *´艸`)←頭、おかしい?


そして、布団を引いたらその上でパッと寝るところが、またまた可愛い( ´∀`)のです。。


が!



f:id:utanutan1096:20180412112441j:plain
グーグー


そんなところで、寝られるとオカ―サン寝れないのですが。
せめて、もう少し壁側によってくれると嬉しい。




f:id:utanutan1096:20180412112530j:plain
オカ―サンは床で寝るにゃ!



なんでやねん!(゜゜;)\(--;)