被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

人間みたいな顔つき。

今日は風がすごかったですねっ。
今もなんだか、すごくてロッチャンがびっくりしてます。

さて、私が寝てたり外出していない時は、ロッチャンとべったりしてるお連れさん。
いなくてもべったりかもですが。。
どんな様子だったか、イチイチ報告してくれるんですが、内容によっては。。


イラッ(-""-;)



なんですよ!


そんなある日。


朝、起きるとお連れさんが、何やら嬉しそうに報告。
。。こんな時は、あまり喜ばしくない事が多いのよね(ーー;


なんなのか聞いてみると


お連れさん: にゃうんでるとね、一緒に寝てたら、スッゴイ甘えてきたんだよ。


私: うんうん


お連れさん: その顔が人間みたいな顔つきでね!


私: ほう!


お連れさん: スッゴイ不細工な顔でさ!


私: 。。。(イヤな予感)


お連れさん: それが飼い主にそっくりだったよ!


私: なんでやねん!(▼皿▼メ)


ホント、失礼しちゃうわよね!


f:id:utanutan1096:20180415153156j:plain
僕はいつでも可愛いにゃ!


ホントよねっ!
アイツは、ホント私達をバカにしてっ!
いつか見返してやる~(-""-;)