被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンを変態にしないで!

今日は暑かったですねっ。
28度ですって!どんだけ~。

私がいない時に、ロッチャンと愛を育んでるお連れさんですが。。  

ロッチャンのお顔や背中あたりを、なでりんこしてくれればいいのに、なぜかいつも腰周り(-""-;)

オカマになったとは言え、雄なんですからっ。
威厳ある風貌でいて欲しいと願う、私の思いとはウラハラに、よりオカマっぽくなり。。(汗)

そんなある日


うっとりさんのロッチャン。


f:id:utanutan1096:20180421171134j:plain
うにゃ~ん。


。。 

。。。


イヤな予感。

よく見ると


f:id:utanutan1096:20180421171259j:plain

ヤツの足が腰に!


やーめーれー(▼皿▼メ)



こうして、変態ペアは今日も仲良しです(-""-;)