被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

TMごっこ?

最近、暑かったり寒かったり風がすごかったりと忙しい天候ですが。

そんな日でもせっせとベランダに繰り出すロッチャン。

全ては

f:id:utanutan1096:20180423204813j:plain


ポロッポーのため( ・∀・)


ポロッポーねぇ、猫がいるんだから、来なくてもいいのに。
あ、もしかして、「あの猫、どーせ部屋の中にいるから無理よねっ」て。。

バカにされてるのかな?(ーー;


そんなある日、日光浴も兼ねてベランダに行くロッチャン。
鳩もいないし、お昼寝に入ったけども。
 
あいにくこの日は風が凄く。


ロッチャン。。

f:id:utanutan1096:20180423113639j:plain

毛がなびいてる(゜ロ゜)


しかも、アンタまさかの


f:id:utanutan1096:20180423113730j:plain

TMごっこ?
再び?前は扇風機でやったよおな・・



f:id:utanutan1096:20180423113846j:plain
あの衣装買うにゃ!


。。
。。。

猫用ってあるの?( ・∀・)