被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

かりんとう?

今日は途中から雨になりましたね~。


さて、タイトルですが。。
猫飼いさんなら、ビビッと来るかしら?

毎度毎度飽きずに、ブラッシングプリーズのロッチャン。

f:id:utanutan1096:20180423111346j:plain
カモーン。


。。
。。。



山田花子を思い出したのは、私だけかしら(汗)


で、しぶしぶブラッシングしてたら、なんか臭い。

いつもの野性味溢れるかおりでは、なく。。

ンコ?


まさか!と、思ってお尻みたら


うおーん!

かりんとう!←ンコね。


まあ、中途半端とは言え、一応長毛種のロッチャン。
今までつかなかったのが、奇跡?

ロッチャン、五歳にして初めての尻毛にンコ( ・∀・)

今度から、チェックしないとな~。


f:id:utanutan1096:20180423111910j:plain
ボクばかり責めるにゃ!
オカーサンだって、きっとつけてるにゃ!



そ、それはないと思うよ(ーー;