被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンと寝れて幸せよ。

今日は雨がすごかったですね~。
おかげで、ずぶ濡れだったわ~。


さて、お布団を敷くと、ちゃっちゃと所定位置で、寝るロッチャン。


f:id:utanutan1096:20180424183833j:plain


ここが一番、寝返りで邪魔されないと、やっとわかったか~(  ̄ー ̄)
後は歯ぎしりと、いびきがうるさいかな~♪←最悪


それにねっ!


f:id:utanutan1096:20180424183931j:plain


こうやって、寝れるのよ~。
幸せ( 〃▽〃)


ただ一つ問題が。。


ロッチャンが毛繕いしてくれるのよね、私に。
で、髪じゃなく何故か顔( ・∀・)


ロッチャン。。


ヤスリみたいで


痛くってよ( ;∀;)


悪気があってやってるんじゃなく、むしろ善意なんで、我慢してるけど。。

やっぱ痛いわ( ´△`)