被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの保険。

GWですねっ!
。。バイトしか、まだ行ってませんが(汗)

さてさて、、ロッチャンの保険の件なんですが、途中逃亡されたんで、保険の事は忘れてました。(汗)


が!

帰って来たし、やっと触れるようになり慣れてきた事だし、保険に入れるウチに入っておこうかと。

って、事で早速、資料を取り寄せ。

先代のマロンさんも、勿論加入してたのよね。
たけど、ウサギさんって加入出来る保険が限られててね~。
結局、アニコムさんにしたけども。
確かに窓口で割引してくれるので、便利!
モノグサさんには、丁度よし!
だけど、難点は

保険料が高いかな~(´Д` )

だけど、猫はさすがに選択肢が多いわね~♪

で、猫ちゃんの保険。
お金が掛かるのって、手術の時ぐらい?
それに特化した保険がいいかなっと。

捜せばありました。

なかなかいいんじゃない?コレ!

f:id:utanutan1096:20180429201500j:plain


アイペット損保!
しかし、何故、乃木坂?

手術に特化だけならもっとヤッスイのがあったけども、ホントに手術だけ。
コチラなら、手術+手術を含む連続した入院も可能。

しかーも!

保証割合が90%ですからっ。

いいんじゃないかい??



f:id:utanutan1096:20180423112710j:plain
それは特別室に泊まれるかにゃ?



。。それは無理(  ̄ー ̄)ノ、