被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

暑くないの?

ヤッホー!ゴールデンウィーク!

と、言ってもバイトあったりしますがね~(´Д` )
それでも、本業がないだけでも幸せです( ´∀`)
今日も夏日で暑かったわ~。

そんな休みの中、ロッチャン観察。

まだ4月だっつうのに、結構暑いっ!
でも、窓を開けると、ぼちぼち涼しいので、開けてたんです。。

が!

f:id:utanutan1096:20180429150629j:plain
すやすや。


相変わらず、トイレの近くで寝るロッチャン。
しかも、西陽の当たるところで、何故なら寝る?
暑くないかい?!
もっと涼しいところあるわよっ!



その後。



f:id:utanutan1096:20180429150756j:plain


キャットタワーにいったものの、何故か日の当たるところで寝てるし。

何故?


f:id:utanutan1096:20180429150949j:plain
オカーサン、前にもボク言ったにゃ。


。。
。。。



f:id:utanutan1096:20180429151618j:plain
By warker21.com



松崎しげるのファンにゃ!
もっと黒くなるにゃ~!



アンタ、もともと黒いでしょ!