被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、トイレのあとはちょっと。。

今日は暑かったですよね~。
28度なんて、夏ですよ、夏!!!


さて。、ウチのロッチャンは教えてもないのに、ちゃんとおトイレでシッコやら、ンコをしてくれるので、有難いわ~。
当たり前だけど。


f:id:utanutan1096:20180429151926j:plain
よいしょ。


トイレの後は、ちゃーんと毛繕いするんですよ~。
ほーんと、お利口さん!←親バカ


が!


ロッチャンよぅ、毛繕いするのはいいんだけど。。


f:id:utanutan1096:20180429152107j:plain


布団の上は止めてくれない?(-""-;)
しかも、頭のところ。



f:id:utanutan1096:20180429152213j:plain
なんにゃ?


ちなみに、お連れさんいわく、私とロッチャンが一緒に寝てる時、私の顔にロッチャンのオケツが当たってるようです。( ・∀・)
オーマイガッ!