被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

キャットタワーを直そう!2.

えー、前にチラッと話した、メインブログと一緒にする件。
明後日からにしようかな~と。
URLは明日、発表よ!
ちなみに、はてなブログさんで、続行します。
パソコンの調子悪くてね~(´Д` )
色々変更するのは、無理かな~と。
一年更新なんで、一年ははてなブログさんで頑張るわっ。


さて、明日なんですが。。
お友達が我が家に来るのですっ。

が!

そのご夫婦から、キャットタワー頂きまして、それが今じゃ


f:id:utanutan1096:20180502111400j:plain

ボロッ。

前回、若干直したけども。。

utanutan.hatenablog.com


まだまだヤバい!
よしっ、修復よ!


そんなわけで、また。。

でっきるかな♪でっきるかな♪


前回と同じく私が


f:id:utanutan1096:20180502205521j:plain

ノッポさん役で(ちょいこわいけど)


ロッチャンが


f:id:utanutan1096:20180502205616j:plain

ゴン太君ね( ・∀・)




って、事で前回と同じようにように、麻のロープを購入。

f:id:utanutan1096:20180502111512j:plain

確か1000円ぐらい?
安いよね~。
前は10メートルぐらいで、1200円だったのよ!!


さて、貧乏臭さ漂うガムテープを外し

f:id:utanutan1096:20180502111822j:plain

。。
。。。

既にロッチャンがボロボロにしてますが( ´△`)




f:id:utanutan1096:20180502111923j:plain

適当に木工ボンドを塗ったら、垂れてきたわ~(´Д` )



f:id:utanutan1096:20180502112015j:plain

巻き巻きと。

が!


ヤッスイロープだけあって、太さが違うし、巻きが甘いのよっ。
やっぱり前の高級ロープは、やっぱりクオリティが良かった!


f:id:utanutan1096:20180502112141j:plain


めげずに続けるわ~。



ちなみに前の高級ロープで巻いてた支柱?が途中で、ロープぎれで終わったんで、続きを巻いてみたけども。



f:id:utanutan1096:20180502112222j:plain


質感が全然違うよねっ。


さて、やっと修復できたキャットタワー。


それに登る。。



f:id:utanutan1096:20180502112413j:plain


ロッチャン!


どうどう?出来は?


f:id:utanutan1096:20180502112453j:plain
オカーサン、不器用にゃ。



ゴン太くん、うるさいよ( ・∀・)