被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ブラック団に入りたい

朝、ドライヤーをブンガブンガかけてたら、何やら後ろから熱視線。。

f:id:utanutan1096:20160915134254j:plain
じー。

あぁ、ロッチャン!オカーサンが出掛けるのがわかって寂しいのね!

と。。さて今日も朝から私の妄想が始まりました(笑)
妄想シアターです!どうぞ!!

オカーサンの思いとはウラハラに我が王子、ローガンは。。


f:id:utanutan1096:20160915134443j:plain

オイ!コラ!どかんかいっ!そこはワシの所定位置や!


と、、また関西弁でがなるローガンさん。おぉ、こわっ!

た、確かにいつもココにいるわね。。
てか、何故こんな中途半端な位置に?!
ココ、匂うのか?!

さて、そんなロッチャンですが。。まだオカーサンの妄想シアターは続いてますよ!

f:id:utanutan1096:20160915134822j:plain

オカーサン、僕、円楽師匠が好きにゃ。
色も黒いしブラック団に入りたいにゃ。


。。なかなか渋いね、ローガンよ。

だけど、可哀想だけどロッチャンは入れないの。
あそこは腹黒くないと、だめなの。

ロッチャンは。。

f:id:utanutan1096:20160915135444j:plain

腹、白いでしょ!



f:id:utanutan1096:20160915190649j:plain

ガーン!


f:id:utanutan1096:20160915190732j:plain

オカーサンのバカ!


ウヒャヒャ!ローガンがおバカで良かった(・∀・)