被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

田舎が恋しいにゃ

先日、我がおもうさま(←はあ?)から、物資が届きました。

いつも、お米を送ってね!と言うと勿論お米は入ってますが、その他に季節のフルーツなんてものも入ってます。

おもうさまが好きなフルーツですが(・∀・)

そんな、荷物を開けて置いてたら、それをロックオン!した生物が一匹。。


f:id:utanutan1096:20161129115257j:plain
何にゃ何にゃ?
クンクン。


f:id:utanutan1096:20161129115350j:plain
オカーサン、田舎の匂いがするにゃ!
いい匂いにゃ!

ホント、このあとずっと箱をスリスリしてたのよ~。
私には、箱の匂いしかしないけどね。


f:id:utanutan1096:20161129115548j:plain
オカーサン、僕田舎に帰りたいにゃ!

ダメよ!ロッチャンは太ってタヌキにしか見えないんだから、タヌキ狩りにあうわよ!←そこ?