被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

タイトル変更?!

ウチのロッチャン。
依然は、飼い主はモチロン周りからイケてる猫→いけにゃんね!といわれてましたが、最近は。。

冬毛で、モフモフになってきたからか。。
それとも単純に太ったからか。。


f:id:utanutan1096:20161212110551j:plain

なんですか。。鳩が豆鉄砲でもくらったかのような顔してますが(゚∀゚)


そろそろ、いけにゃん改め「ぶさにゃん ローガン♪」とタイトル変更しようかな(・∀・)

f:id:utanutan1096:20161212110747j:plain

オカーサンだって、太ってブサイクにゃ!


そうよねぇ。スーツがパツパツになってきて辛いわ~。
来年の目標は2人でダイエットね(・∀・)