被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの誕生日、勝手に決めました。

毎日、眠い眠い(´Д`)
夜勤がこたえてるわ~。
カレコレ10日、休んでないし~。

さて、ロッチャンのお誕生日。
勝手に決めちゃいました(・∀・)

生まれた日は、

2012年8月17日

何故、この日か?!と言いますと、昨日夏生まれかなー?なんて書いてましたが、夏生まれと言えば今年ロッチャンを二年振りに捕獲器にて、とっ捕まえたんですが、その罠にかかったのが8月17日なんですね~。

その記念すべき日って事で(・∀・)


f:id:utanutan1096:20161221130025j:plain
僕、帰りたくなかったにゃ。

嘘おっしゃい!


f:id:utanutan1096:20161221130132j:plain

こーんな高い所から気付いて貰えるよう熱視線を送ってたくせに!


ホントなんですよ。
ロッチャンを自転車に乗って探してたんですが、やけに視線を感じるなぁ、と思って上を見たらロッチャンがいたんですよ(・∀・)

それからは、ロッチャンの行動を考えて捕獲器をしかけました。

しかし。。
一回、捕まった事あるから捕獲器に入らないかと思ったけど。。

入ったね(・∀・)

もう、二度と逃げないでおくれ~。