被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ンコ太郎?

皆様、クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか!?

私は、せっせと出掛けたけども、あまりの混みっぷりに、しっぽを巻いて逃げて来たわよ(・∀・)

日比谷のクリスマスマーケット、楽しみにしてたけど、あまりの混雑で何も買えなかったわ~。
そんなワケでお家で、ささやかに

f:id:utanutan1096:20161225190328j:plain

クリスマスパーティーしましたよ(≧▽≦)

さて、話は戻り。。金曜日、夜勤なんで相方にロッチャンのお世話をお願いして出掛けた私。

そして翌日。

帰って来ると、相方が。。

金曜日、仕事から帰宅後ロッチャンのトイレを見たらう○こしてたから片付けた相方。
夜、トイレを見たらまたしてたから片付け、また夜中に見たらう○こしてる(´Д`)

結局、私が帰ってくるまでに、う○こ。。

f:id:utanutan1096:20161225191225j:plain
一回

f:id:utanutan1096:20161225191320j:plain
二回

f:id:utanutan1096:20161225191354j:plain
三回

f:id:utanutan1096:20161225191422j:plain
四回(トイレ風景があまりなかったんでほぼ同じ画像よ~)


したらしい(゚∀゚)
私が出掛ける前にもしてたけど。


いつも、1日二回なのにね~。
でも、最近、一回だったから溜まってたのかな?

そんな、相方。。
僕に対する嫌がらせかよ~(´Д`)ってブツブツ言ってたけど。。

多分、そう(・∀・)

もう!ぶーにゃん改めて、ンコ太郎だよ!

だと(・∀・)

I have a カンカン~、I have ロッチャン♪

Oh

ンコ太郎!(・∀・)