被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

仲良し?!

昨日の夜勤中。
お家で、ロッチャンとお留守番をしてる相方から、「仲良くしてるよ~」と、画像付きメールがきた。

常々、私より可愛いロッチャンの撮影に成功してる相方。
なぜ?!
真の飼い主より可愛いのが撮れるんだー!
。。と、まぁジェラシーを煮えたぐらせても、仕方ないので、そのロッチャンの画像をご覧あれ。

f:id:utanutan1096:20170121135436j:plain
うーん、可愛いわね(≧▽≦)

f:id:utanutan1096:20170121135618j:plain
上目遣いで、いいんじゃない?!


。。
。。。

f:id:utanutan1096:20170121135749j:plain
真の飼い主の腕前と。。

f:id:utanutan1096:20170121140015j:plain
実力と。。

f:id:utanutan1096:20170121140536j:plain
運(・∀・)



ささささささ最高級のカメラがあれば、私にもロッチャンのかっわゆい~ん画像が撮れるハズ!


f:id:utanutan1096:20170121140716j:plain
オカーサン、その画像何回も使わないで欲しいにゃ!
それにいいカメラ買ってもダメだにゃ。
腕が悪過ぎるにゃー!

ガーン(+_+)
まぁ、相方はiPadだしねぇ。
私のスマホの方が、割とカメラの性能はいいみたいだからロッチャンが正解?!(´Д`)