被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

開けゴマ!

ある日のロッチャン。

f:id:utanutan1096:20170123114559j:plain
ンニャンニャ。。

*画像が悪くてごめんなさいねぇ。


な、何してるの?ロッチャン。


f:id:utanutan1096:20170123114641j:plain
開けゴマ!っていってるのに、開かないにゃ。
しょうがないから、オカーサン開けるにゃ!


アンタ。。開くわけないでしょー(゚∀゚)

開けてあげたら、向こうの部屋に行っちゃったロッチャン。

。。
。。。

ニヤリ(・∀・)

こそっとドアを閉めたら、今度はドアを開けろと大騒ぎ。

向こうへ行きたかったんでしょー?
一瞬閉めただけで大騒ぎのロッチャン。
しっぽ、膨らんでるしー(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170123115031j:plain
開けておくだけでいいにゃ!
余計な事はしないようににゃ。


ワガママねぇ(´Д`)