被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

新しいカリカリ。

うぉー!手作りなんて、家庭科2(←マジ)の私に出来るのか?!と、クックパッドレシピやら眺めながら考えてたら。。

ピンポーン♪

あら?なんか宅急便がきたよ?!
と、受けとったブツは。。

f:id:utanutan1096:20170128202427j:plain
ジャーン!

モラタメさんで頼んだブツでした(・∀・)

お酒を試してみたかったけどぐっと我慢!
ロッチャンの為にカリカリにしたよ!
送料だけで試せるんですから。

問題は。。食べるか?って事で、早速あげてみたら。。

f:id:utanutan1096:20170128202712j:plain

いつも以上にガツガツ食べてたよ(・∀・)

どうやら、メディファスやら、タマの伝説が飽きてただけみたい(´Д`)

うーん。安くて良さげなカリカリを数種類購入して、飽きさせないようにあげた方が、ロッチャンの為にも我が家の経済的にもいいかもね。
(カンカンは、ホント気まぐれでしか食べないのよ~。ワガママ!)

f:id:utanutan1096:20170128202942j:plain
そうにゃ!オカーサンは、同じメーカーのしかくれないから飽きるにゃ!

ごめんごめん、そうよね~(´Д`)
ロッチャン、好みがウルサイからついつい。
それに先代のマロンは、同じのが良かったもんだからついね(汗)