被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

あるオトコの夢

ウチの相方ですが。。

猫とか犬とかだーいすき(≧∀≦)なんだけど、アレルギー。

ウチはローガンだけなんで普段は大丈夫だけど、寝る時は頭が低くなるので、ロッチャン菌?がくるらしく咳が止まらない。
よって寝室は別々なんです(・∀・)

で、ロッチャンの事も、慣れないから可愛くなーい!と言ってますが、なんだかんだで可愛いらしく、私が夜勤でいない時は、オトコ同士。。イヤ、ロッチャンはオカマだったね(汗)ま、まぁ2人で仲良いしてるみたい。

そんなもんだから、相方はよく夢にロッチャンが出てくるようで(笑)
恋する乙女みたいだね( ´艸`)

その夢が、まぁ面白くて!
活字よりは絵にしたほうが面白そうなんで、今度絵に出来たらいいなぁ。。と思ってます。

が!問題は私の絵心。
私の母や伯母、甥っ子なんか超お上手ですが、私はビミョー。
相方よりはいいけどね。

f:id:utanutan1096:20170201115701j:plain
オカーサン、可愛い書いてにゃ!


それは。。ワカラン!←大滝秀治ふうに。(若者よ!わかるか?!)