被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

綿菓子?

こないだの夜勤中、相方とロッチャンが仲良く?お留守番中、猫じゃらし的なものでロッチャンのお腹をコロコロしてたら、意外とロッチャンが喜んだので、調子にのって綿菓子のように今度はグルグル巻き付けてたら、ホントに毛に巻き付いて。。

取れない(・∀・)

あせった相方がえいやっ!っと、引っ張ったら「ニャー!(*`Д´*)」という叫び声?のあとに毛ごと取れたらしい(・∀・)

か、可哀想なロッチャン。。
え?言葉じゃわからん?
じゃ、再現を。。←え?しなくていい?

ロッチャン~!グルグルするよ☆

f:id:utanutan1096:20170210103808j:plain
にゃ!何するにゃ!

うーん。転がってないから、モフモフの胸元で。。
(ロッチャンは人間が寝転がって且つ手じゃなければ逃げません)

グルグル~♪どう?
f:id:utanutan1096:20170210103912j:plain
。。(邪魔だにゃ)


あれー?巻けないなぁ?
f:id:utanutan1096:20170210104149j:plain
当たり前にゃ!あれはたまたまにゃ!

よって。。

ミッション失敗(・∀・)


てか、巻けないと思うけど。
相方、たまたまだろうけどよく巻いたね!

老後は、綿菓子屋経営するか?!(゚∀゚)