被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ご機嫌ロッチャン

昨日、カンカン貰えなくて不機嫌ロッチャンをお伝えしましたが。。

さすがにオカーサン、嫌われるピーンチ!って事で銀のスプーンをスグサマあげたわよ!

f:id:utanutan1096:20170303171857j:plain
カンカン待ち中のロッチャン。


いつものカンカンは、あげてもすぐに完食しないのに、銀のスプーンはスグサマ完食(・∀・)

な、なにが違うんたろうか。。
ネット情報だと、塩分高めとの事ですが。。
その辺は人間と一緒なのか?
オカーサンはジャンキーなのが大好きです。

で、それを考慮して、1日1缶ではなく半分に。
ちゅーるも大好きだけど、こちらも塩分高めなんでたまーにあげるぐらいにしました。

やはり、病気もせずに長生きして欲しいからね~。


f:id:utanutan1096:20170303171943j:plain
オカーサン、ケチってるだけじゃないかにゃ?
僕、全部食べたいにゃ!

ダメよ~。
ロッチャンの事を思ってなのよ!
だいたいカンカン節約したら、その分カリカリ食べるんだから、一緒よ~。
・・ロッチャンだけでなく、私も考えないとな~。
デブになったし色々悪いとこが出て来たわ~。