被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

あったか~い。。あれ?!

最近、、やっとあったかくなりましたね~♪

さて、緊縮財政の我が家。
夜はしぶしぶエアコンを稼働しますが、昼間は自然の暖かさを最大限利用。

えぇ、太陽の動きにあわせ、寝っ転がる場所を移動。
ん?ロッチャンが可哀想?おだまりっ。

さて、午前中は東側の部屋が暖かいけど、その時間帯は布団の中。←あ、飼い主ね。
ロッチャンは布団の上。

f:id:utanutan1096:20170318200848j:plain
ムニャムニャ

そして、午後。

ロッチャンってのベットを日が当たる場所に移動すると。。

f:id:utanutan1096:20170318201007j:plain

やっぱり暖かいところがわかるのね(・∀・)

が!しばらくすると。。

f:id:utanutan1096:20170318201114j:plain

暑くなってきたのか、場所移動。
それを繰り返してたロッチャン。

そして、、太陽の傾きが変わると

f:id:utanutan1096:20170318201232j:plain

また移動(・∀・)

省エネサイコー!(≧▽≦)


f:id:utanutan1096:20170318201338j:plain
ケチにゃ。

シャーラープッ!!