被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

アー!!コレって・・・ブルゾン・・・

昨日の続きから。。

明日中に髪の毛伸びないかなー!と神頼みしてる私。←無理だろ。
だってさ、コレってさすがにヤバイよ!なヘアースタイル。
まぁ。。横やら後ろはいいよ。
問題は前髪。
なんでこんなに短いんだー!!

。。ふと、思った。
コレって・・

ブルゾンちえみ?!

昭和でも座敷わらしでもないよ!
ブルゾンだよ!!

まいったな。メイクもコレにするか!!←えぇ?
よおし、ピチピチタイトスカートをはくわっ。
営業先でも。←はいっ?

そして明日から、イケメン二人従えて言うわ!

地球上に男は何人いると思ってるの?

35億人!!




f:id:utanutan1096:20170320095541j:plain

そのイケメン二人って、とりあえず僕と相方じゃないよね?


ピンポーン♪


f:id:utanutan1096:20170320225535j:plain
ニャニャ?!


f:id:utanutan1096:20170320225719j:plain
やめるにゃー!!


ウヒャヒャ!ごめんね!!