被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの逆襲

今日は、あったかいですね~。
そういや、「あったか~いんだから♪」とか歌ってたお笑い芸人はどこへいったのでしょうか?
私は、「オンナオンナオンナオンナオンナオンナオンナ~♪」の決めつけソングを歌ってた芸人の方が好きですが(・∀・)

さて、いつもロッチャンにチョッカイ出してる我が相方。
本日も頑張って、キャットタワーにいるロッチャンにチョッカイ出してるしー!

そんなロッチャンも、さすがに逃走をはかり。。
その行く手を阻む相方。

いくら巨体といえどもロッチャンは猫。
相方の首筋を飛び台に華麗に。。

逃げた(・∀・)
抜け毛が舞ってたけど。

スゲーな、と見てた私とは対照的な相方。

突然、
「痛いよ~(´Д`)」

と。


どうやら、飛び台にした時に爪をたてたみたいね~。
首筋を、見たら見事な三本の爪跡。
薬を塗ってあげたけど。
バカよね~。イジメたバツよね~。(←虐待じゃないのよ。愛あるチョッカイです)

引っかかれた画像もあったけど。。
ムサクルシイオッサンの首筋なんて見たくないと思ってやめといた(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170328113607j:plain
僕にチョッカイ出したバツにゃ!


そうね!
しばらく反省してるんじゃない?( ´艸`)