被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ば、化け猫?

相変わらず、爪とぎか激しいロッチャン。
常ににガリガリガリガリと研いでるのよね~。

。。痒いとか(・∀・)?

それなら、オカーサンがすぐに爪切ってあげるのにね~。
まっ、以前にチャレンジしたら流血の大参事(←若干誇張気味)で一週間近く病院通ったけどね~。アハハ。

さて、そんなロッチャンの爪とぎ用のダンボール。
交換の度にマタタビをふりかけてるのは、前にお話したとおり。

今回も。。

交換作業中から、興奮した目でロックオン!

さあ!かぎませぇ!舐めなせぇ!(←?)とオカーサンが離れたら。。

f:id:utanutan1096:20170404111454j:plain
うーん、たまらんにゃ~。


。。
アンタ、行灯舐めてるバケネコみたいだね。←チビッコよ!わかるか?


f:id:utanutan1096:20170404141908j:plain
み~た~にゃ~。


ヒィッ(>。<)


なんちゃって!
でも、化けになるぐらいにロッチャンには長生きして欲しいわ。