被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

愛が終わった日

最近、あったかいですね~。
春用のコート着てると既に暑いのですが(´Д`)

さて、日頃寄って来ないロッチャンも、夜になりオカーサンか寝静まった頃、カサカサ。。いや、コレはゴキ○リか。ソロソロと近寄って来て、オカーサンにお布団の上で寝てたのは、お話したとおり。

が!

昨日の夜は、こなかった。。

なぜ?


f:id:utanutan1096:20170406110001j:plain

こんな。。

f:id:utanutan1096:20170406110102j:plain

近くで寝てくれたのに。。

愛は終わったのー?!
蜜月はいずこへ?


f:id:utanutan1096:20170406110342j:plain
オカーサン、あったかくなったから、自分のベッドで寝てただけにゃ。

なにっ?!
暖を求めてただけ?

ひどいわっ!オカーサンを弄んだのねっ。。って、こーゆうのを、めんどくさいオンナって言うんだろうね(・∀・)